初デジイチ EOS Kiss X3 買っちゃった

タイトル通り EOS Kiss X3 を買っちゃいました。
人生初の一眼のため入門機として相応しいEOS Kissという選択です。


これが買ってきたもの。
ボケボケですみません。今後はこんなことが無くなるはず・・・

購入リスト:
本体:EOS Kiss X3 ダブルズームキット
   (EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS、EF-S55-250mm F4-5.6 IS)
レンズ:EF-S60mm F2.8 マクロ USM
アクセサリ:リモートコントローラーRC-1
メモリカード:SanDisk Extreme SDHCカード 8GB
レンズ用プロテクタ:kenko PRO1 Digital プロテクター・ワイド 52mm
            kenko MC PROTECTOR 58mm × 2枚
3脚:SLIK F630
その他:HAKUBA製 液晶保護フィルム
     クリーニングキット

購入リストを見てピンと来る方もいるかと思いますが、ズバリ水槽の撮影を目的にデジイチを買ってきたわけです。子供が生まれた時でさえ、カメラやビデオの購入なぞしなかったのに、なんという入れ込みようでしょう(^^;)
そしてつい最近、メタハラを買ったばかりだというのになんという金の使い方・・・(^^;;;)

今まで全然カメラには興味なかったのですが、カメラの世界はやはり凄いですねぇ。どっぷりハマってしまって趣味が増えてしまった感じです。
ばんばん撮りまくって修行して、キレイな写真が残せるようにしたいものです!

Tags:

Leave a Reply