機動戦士ガンダムUC episode2

本日から劇場で公開された機動戦士ガンダムUC episode2「赤い彗星」を観てきました。

写真は劇場で売ってたパンフレット。今回のキーワードである赤です!

その他の戦利品は劇場で配ってたチラシと携帯でチケットを見せると貰えるポストカード

初日の初回に行ったわけですよ。
当然早く観たいというのもありますが、そもそもこの上映はBlu-ray & DVD発売の先行して行われる限定試写会なのです。
で、上映だけでなく一般発売に先行して「劇場限定版Blu-ray Disc」が全国で5000枚限定で買えるのですが、見事買えませんでした。それと「HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード) 劇場限定NT-DパールクリアVer.」も発売されたのですが、こちらは限定数がなかったのに買えませんでした(;;)

上映の1時間前に行ったのですが、そりゃもう凄い列で・・・一応並んだのですが、上映時間が迫って来たところで残数の発表があり、全然届かなかったので諦めて上映会場へ。
完全に人気の判断ミスによる敗北です。

内容はスゲー良かった!!!
あの人が・・・ああなって・・・こうなって・・・ネタバレは書きたくないので^^;

ああ、限定のBlu-rayとガンプラですが、サクっとオークションでゲッツしました^^

Tags:

Leave a Reply