ドイツイエロータキシード 近況

ドイツイエロータキシードの近況でございます。

ヒレも大きくなり、リボンもかなり伸びました。これ以上大きくはならないかなぁと思ってます。

どうしても♂の方にばかりに目がいきますが、たまには♀も^^;

背ビレが閉じてて残念な写真になってしまいましたが、背ビレがピンとしているとかなりキレイなのです。
また左に写っている個体は別のドイツイエローです。

別のドイツイエロー単独で。

リボンの方の♀に比べタキシードがハッキリしています。実はこの♂も居たんですが、全部☆になってしまいました・・・

♂はキレイだったんですよねぇ。その親魚のグレード高いみたいでさすがその子孫という感じのオーラが出てましたし。
写真にもチラっと写ってますが、子孫が我が家で生まれてます。おまけに写真も妊娠マーク出てますしね。

この子孫を育て、リボン側の個体と掛け合わせようかなぁと思ってます。
ただし、現状でもかなり数が増えてきているのでその問題をどうしようか?その辺りとの駆け引きですが。
もう少し育ってきたら選別落ち個体は里子に出そうかなぁ・・・

Tags: ,

Leave a Reply