攻殻カフェ 限定オリジナルタンブラー

ガンダムUCを観に行った劇場にて、映画『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』の公開を記念して「攻殻カフェ」なるものが同日からオープンしてました。と言っても時間的にオープンより前の時間だったのでカフェしてませんが。

ただオリジナルタンブラーだけはグッズショップで買えたので購入しました。

カフェが同日からオープンすると言うことは事前に劇場の情報で見ていたので知ってて、オリジナルタンブラーがあることも知り、ぜひとも購入しようと思ってました。
攻殻カフェの告知を見るとドリンク込みの販売とあるので、ドリンク販売所で買えると思ってたのです。そこでUCでの激闘の疲れを癒すためにドリンク販売所で売っているか聞いたら存在すらも知らない様子で・・・普通にコーラ飲みました。

その飲んでいる時に再度ネットで調べてみるとグッズ販売所とあるじゃないですか・・・ええええっ!
まだまだ続くUCグッズ購入の長蛇の列・・・買えない・・・諦めました。

UC鑑賞後、かなり列が短くなってきたので係員に聞いてみたら、UCグッズとは別の列で買えるとのこと。そして見事ゲットしたというわけです。

ショップで購入なので当然ドリンクなんて入ってないし、もしかして劇場にボッタくられている???
まぁでもUCで散財してるので、あまりダメージも感じませんが^^;

このタンブラー、全国で2000個限定だそうで、数的に言えばUCより貴重なものだったりします。

Tags:

Leave a Reply