機動戦士ガンダムUC episode3 観てきました

相変わらず忙しくて更新も全然してないですが・・・

1日遅れの報告となりますが、機動戦士ガンダムUC episode3 を観てきました。前回の経験から時間の読みもある程度できたので劇場限定版のBlu-rayをゲットすることができました。

限定版に付いてくる生フィルムはハズレでしたが^^;

Blu-rayがゲットできる位置だったので限定ガンプラも余裕でゲットできました。

内容はネタバレになるので詳しくは語りませんが、物語も中盤ですからかなり盛り上がってきましたなぁ。今回は戦闘シーンが多くかなりスピード感がありました。そしてあの人が超カッコ良かった!
やっぱUCはサイコーですね。

劇場の手際が悪いのかショップの進みが非常に悪いのよねぇ。時間的に前回より遅くまで限定アイテムが残ってましたけど、入荷数が多かったのか?単に処理速度が遅かったのかナゾです。初回上映を見る人は上映の2時間半前に並んでも間に合うかどうかギリギリってのもどうかと思うなぁ。
初回から観たいと楽しみにしているファンだからこそ、限定アイテムを買いたいのにこれじゃ雰囲気ブチ壊しだと思います。(自分は前回の反省から2回目にしました)
製作者側はその辺も考慮して欲しいですねぇ・・・受注生産じゃダメなのかなぁ?せっかく劇場で見るんだから落ち着いて観たいよ。

Tags:

Leave a Reply