水槽の照明を消灯しました

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

横浜もひどい揺れでしたが、幸いにも私の周辺は皆無事で、2時間掛けて歩いて帰宅しました。仙台にいる友達の無事も確認できましたが、家は物が倒れて酷い惨状のようです。できる限りの支援をして行こうと思ってます。

我が家では節電のために昨日から水槽の照明を消灯いたしました。メタハラの消費電力は我が家ではかなりの比重を占めていると思いますので・・・

ネットで電力の不足が囁かれていたための行動だったのですが、本日になって政府からの発表もありましたね。今後は輪番停電も計画しているようですし、これによってまた様々な影響も出そうですし、一刻も早い回復を願いたいと思います。

Tags:

Leave a Reply