ADAハンドブック

エサを買いにショップに行ったところ、こんな物があったので貰ってきました。

ADAのハンドブックで写真を見てわかるようにCO2、ろ過、照明と項目毎に分かれたハンドブックとなっております。

例年ならこの時期に製品カタログが出る感じなのですが今年はこれで済ますのかもしれませんね。
何か情報が載ってないかなぁとADAのWEBを見たら「底床ハンドブック」「添加液ハンドブック」配布開始とあるではないですか・・・ってか佗び草ハンドブックもあると書いてある!!!また後で貰いに行かないとな。

これだけシリーズで出してくるとやはり製品カタログは無さそうな感じが濃厚。

内容は製品カタログの内容を小出しに出した感じでありますが、目的別にサっと見れるので店頭でのインパクトはなかなか良いかもね。ただハンドブック(カタログでもそうだが)で見た製品が店頭で見れないってのが最大の問題な気がする。紙面で興味を持ったら実物を見てみたいもんねぇ。
なんとかならんもんかなぁ・・・

Tags:

Leave a Reply