セブンイレブンのガンダムキャンペーン

またまた引き続きガンダムキャンペーンのお話・・・これで最後

セブンイレブンのガンダムキャンペーンです。
時系列的にはこのキャンペーンが一番早い開始だったと思いますが、個人的にはこのキャンペーンはスルーしてたので最後となりました。

普段はセブンに行かないのですが、エスカップ探索の際に廻り、人気が無いからか下記の商品は全4種残っていたので保護しました^^;

プリングルスにフィギュア(全4種)が付いてきます。カラーリングもされてなく出来もイマイチな感じ。
そしてなんと言っても498円という・・・高っ!

ブリングルスだけなら正直保護しませんでした。

ただ対象の商品を買うとカードも貰えます。

これも全4種、そしてプリングルスも全4種。
AGEが前面のキャンペーンのようでこれもどうかなぁって感じですが、一気に2つコンプできるという状態なので行っておくしかしかないでしょう・・・ワナに自らハマりに行くのであった。

このキャンペーンはこれよりもセブンイレブンオリジナルカラーのガンダムとシャア専用ザクのガンプラが目玉。
しかし2年前(?)のキャンペーンでもオリジナルカラーガンプラはやっていて、そのガンプラとの違いを感じられなかったのでスルーしてたんですね。
思わずキャンペーンに乗っかってしまったのでガンプラも行こうと思ったけど、店頭に置いている店は無いし、WEBで申し込んで店頭まで取りに行くほどの魅力は感じられないのでこちらはスルー決め込みます。

そもそもタイアップ形のガンプラって価値ってどうなんでしょうね?
ガンプラファンの求めるものは公式のバリエーションであって、保存しておいても価値は上がらないような感じがするんだよなぁ。

もうすぐ放送が始まるAGE支援のためかキャンペーン乱発しすぎですね・・・果たして本編はどうなることやら。
というわけで3回に渡って書いたガンダムキャンペーンの話はこれで終わり。

Tags:

Leave a Reply