ADAのポスターと佗び草パンフレット貰ってきた

公式サイトでも告知されてますし、ブログなどでも次々に報告が挙がってますが、ADAのポスターと佗び草パンフレット貰ってきました。

いや~これはキレイなポスターですねぇ。

貰ってきたばかりのクセが付いた状態で写真を撮ったものでフニャってます。

そして配布されていた佗び草パンフレット。

表示がポスターと同じ。
内容は・・・まぁ普通ですね^^;ADA viewを見てない人には新情報もありですが。

そしてもう1枚ポスター貰いました。

水草がワサワサしてて勢いある1枚ですね。

実は最後の写真のポスターを先にパンフレットと一緒に貰ったんですよねぇ。
オレ「なんかADAがポスターとパンフ配布してるけど?」
店主「これかな~?」箱の中からゴソゴソ。ポスターを広げて見せてくれる。
オレ(心の中)「んんっ?なんか違うような?パンフと一緒じゃなかったか?記憶違いか?まぁいいか」
そんな感じで貰ってきて家で再度ADAの公式を確認。
オレ「やっぱ違ったか」
そして翌日に再度行って「パンフと同じ写真のポスター頂戴っ」と言って貰ってきました^^;

ポスター貰った報告ブログ見て少し驚いたのですがお店によっては商品を購入しないと貰えないみたいですね。
自分は上記のように普通に何も購入せずに貰ってきました。
おまけに上記のやり取りでは省きましたが、「何枚いる?」などと聞いてきたし。遠慮して1枚にしておきましたけど^^;

今回のポスターの美しさは一目惚れだったので再度貰いに行ってよかった!

Tags: ,

Leave a Reply