機動戦士ガンダムUCのCD買っちゃった

アクア以外のネタで少し前の話なんだけどガンダムUCのOST買いました。
CD買うなんて何時以来だろう・・・

ガンダムUCは映像も素晴らしいけど、音楽と合わせた演出が特に素晴らしいのです。

というわけでかなり前に出た『機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック』とep.4公開時に発売された『機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2』を一気に買いです。

OSTに手を出すのはガマンしてたのよねぇ。OSTってあまり繰り返し聞かないことが多いので・・・
でもep4の時に作曲家の澤野弘之氏を生で見れたし、お話も聞けたのでこれは買わないとアカンなと。

んで、OST買ったら箍が外れたようでメインテーマのシングルまで行っちゃいました^^;

ep1(左上)『CHiAKi KURiYAMA 流星のナミダ
ep2(右上)『Kylee Everlasting
ep3(左下)『CHEMISTRY merry-go-round
ep4(右下)『earthmind B-Bird

いずれも期間生産限定盤の特別ペッケージ仕様です。
この期間生産限定盤ってのがクセモノで発売から1年限定なのよね。だからep1とep2がなかなか入手困難で色々と苦労してゲットです。
買うなら期間生産限定盤の方が良いしね。それなら最初から買っとけよってのは置いといて・・・

通勤時は毎日上記のやつをリピートで聞いてます。

Tags:

Leave a Reply