HGUC 1/144 デルタガンダム

HGUC 1/144 デルタガンダム買っちまった~

初回生産分にはPS3「機動戦士ガンダムUC」でデルタガンダムと対決できるプロダクトコード付き。
買うしかないでしょう、だって買っちゃってるし

メッキ仕上げで、差し替えパーツにより飛行形態への変形も可能ということでHGUCにしては高い高い。

今回は仕方なく買っちゃったけど、前々から言ってますがこういうDLCの運用はキライ。
プラモが手に残るけど、DLCに何千円も出しているに等しいことになるからねぇ。
どのゲームメーカーもそうだけどDLCに対して真剣に考えてよね。ただでさえゲーム業界ヤバイのに。

そそ、こんなにもDLCに注ぎ込んでる肝心のゲームの進行状況ですが・・・2つくらいしかミッションこなしてません^^;
ダメだぁ、オレには操作が難しすぎるゲームだ。

言い方と変えるとオレの反応速度に機体が付いてきません!カッチョイイ。
指がですけど・・・ダセぇぇぇ

Tags:

Leave a Reply