機動戦士ガンダムUC episode 5 前夜祭 行ってきた

機動戦士ガンダムUC episode 5が今日から公開!
ということで前回同様に前夜祭に行ってきた。

前夜祭のお土産を入れてくれる『前夜祭特製バッグ』

これぞ前夜祭参加の証^^
徹夜で並んでいる購入組の列の脇をこれをブラ下げて通る優越感はハンパない^^;

『episode 5 劇場限定版Blu-ray』

限定版に封入されている生フィルムでアタリ出た~!
ガンダムだけでなく生フィルム入っているヤツで初めてのアタリ。
ミネバのアップでした。あとはマリーダさんが欲しいところ・・・

『HGUC 1/144 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード) 劇場限定NT-DクリアVer.』

限定ガンプラですね。今回大活躍のバンシィだし今回のガンプラは人気ありそう。

『劇場プログラム』、『ガンダムトライエイジ ユニコーンガンダムオリジナルカード』、『episode 6&7特製ポストカード』、『機動戦士ガンダムUCバンデシネ 劇場限定小冊子』

前回の前夜祭は『劇場プログラム』は別売りだったけど、今回はセットに含まれてた。その変わりに売店での早売は無かったので複数欲しかった人には残念な対応かも。
個人的には『episode 6&7特製ポストカード』が超格好良くて良かった。
トライエイジはいらねぇ・・・

『クリアファイルセット 』と『劇場配布のチラシ』

クリアファイルは毎回買っているので買い!

以上、ゲットしたものの報告でした。

肝心の内容ですが、ネタバレしたくないので多くは語りません。
とにかく怒涛の展開で今までのepisodeの中で一番短く感じました。実際に短かったみたいだけどね。

次のepisode 6は一年後ですか・・・早く観たいなぁ。
福井さんも言ってたけど、それまでに頑張って投資しますよ^^;

Tags:

Leave a Reply