スネールキラースネール結果報告

スネールキラースネールを投入して3ヶ月経ちました。その後の経過を2週間後に一度しましたが、効果はわかりませんでした。

3ヶ月も経ち、さすがに結果として現れているだろうということで結果は???

わかんね

もうこの一言に尽きます!
ただしスネールは一切見当たりません。全滅した模様。

ただこれがキラースネールの効果かというとそこがナゾなのです。だって食事をしているシーンを一度も目撃してないからです。

また黒ヒゲ発生により、水質が色々と変化したために、それによってスネールにとっても悪い環境であったかもしれませんし・・・

キラースネールが生き延びているからには食事をしているわけでよね。そうなるとやはりスネールを食しているはず。しかしここでの報告が遅れただけで、かなり前からスネールを目撃してないので生き延びていること自体がナゾなのよねぇ。
まだまだナゾな生物のような気がします。

Tags: ,

Leave a Reply