黒ヒゲ苔が消え失せた

仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。GWって何ですか?ていう状態で日曜以外はフル出勤してますし・・・

気を紛らわせるため、色々と買いに走ってしまい、PC関係のパーツを更新してBlogに書きたいこともあったのですが、またの機会にでもと思っております。

そんな中、アクアの状態はというと黒ヒゲ苔と格闘してたのですが、ついに消え失せました。

見つけては除去の根気だけの勝負だった気がしますが・・・
ただ消え失せたと同時に今度はガラス面のコケが勢いづいてます。

やはりアクアはバランスですなぁ。

ガラス面のコケの勢力が増してきて黒ヒゲが弱まっただけかもしれませんね。
でも黒ヒゲよりはいいので、これで満足とします。

我が家でのバランス均衡点を見つけねば!

Tags:

Leave a Reply