PT2買いました

買ってからしばらく経ったのですが、PCIチューナーボードであるPT2を買いました。
PT2って何?って人はググればわかると思うのでココでは多く語りません(^^:)

大興奮状態でセットアップに入ったために写真撮るの忘れました。なので写真はありません。

これで強力な録画環境ができました。
というかレコーダーなるものを持ってなかったので録画環境をやっと手に入れたってのが正しいかも。

もう10年は録画環境持ってない状態でした。無きゃ無いで何とかなるし、そもそもそこまでして見る番組も無かったしね。
でも最近は暇な時は海外ドラマばかり見ており、近日放映開始されるFLASH FORWARDを楽しみにしているのです。
これで開始から見逃すことなく見れそう。

Tags:

Leave a Reply