世界水草レイアウトコンテスト2011ポスター

1つ前の記事でバイオレットグラスを買いにショップに行った際に「世界水草レイアウトコンテスト2011」のポスターをゲット!

店頭に貼ってあるドーンと大きなポスターです。

家で貼るかは別にして「いる?」って聞かれると脊髄反射で「いる」って答えてるので^^;
そんなわけで毎年貰ってる。もしかしてオレのために取っておいてくれてるのかなぁ・・・

そういえばもうすぐ応募締切りですね。計画停電への対応で照明をOFFにしてたので水草がボロボロになりコンテストへの参加は諦めました。
初参加を狙ってたのですが・・・

まぁ素人ですのでコンテストに出すような素晴らしい水景ができていたわけじゃないけどねっ。

これだっていう水景のイメージがわかないのよねぇ。まぁそこが素人だからなんだけど。
来年こそは参加したいなぁ。

Tags: , ,

Leave a Reply