Do!aqua バイオレットグラス粉砕

GW中にフィルター周りをお掃除。
前々からガラス製品やホースなどが汚くなってたのですが放置してて、この際だからとフィルターも掃除。

その作業中、パリーーーン!

バイオレットグラスの吸水側を粉砕。ホースから外す時に粉砕したのですが、どう握っていたのかわからないのですが、気がついたら手の中にコナゴナになったガラスが。
本当に軽くですが掌を切ってしまいました。

修復不可能な程に見事に粉砕というわけですぐにショップに行って新品を買ってきました。

お掃除のおかげでキレイですね^^;(新品買っただけですけど・・・)

ブログなどでリリィパイプなどの破壊報告を良く見ててかなり慎重にと心掛けてましたが、思ったより頑丈だったので過信してました。
今後は気をつけて扱わないとですね。

というわけで初のガラス製品破壊という記事でした。

Tags: ,

Leave a Reply