UNIQLO GUNDAM ILLUSTRATIONS Tシャツ

UNIQLOで「GUNDAM ILLUSTRATIONS Tシャツ」があったので買ってしまった!

パっと見はザクだとわからなく控えめな感じがよいかと^^;

デザインは安彦良和氏、大河原邦男氏、カトキハジメ氏、大和田秀樹氏とあって、これは大和田秀樹バージョンです。他も良かったのですが、やはり実際に着るとなるとあまり主張しすぎない方が良いかなぁと思いこの選択となりました。

過去にもUNIQLOはガンダムTシャツを出してますけど、やはり主張という観点で見送ってたのでこれが初買い。過去にエヴァもあったけど、やはり実際に着るにはと考えると・・・

でも結局は勿体無くて着なかったりするんだけどね。まぁそれはTシャツだけでなくキャラクター物の製品全般に言えることだけども^^;

根がコレクターなので仕方ない・・・

Tags:

Leave a Reply