ADA パワーコード

そういえばこんな物もオークションでゲットしてました。

ADAのパワーコードです。例によって廃盤の製品なのでオークションというわけです。それも新品。
パワーコードとカッチョエエ名前がついてますが、ようするに電源タップです^^;

実物なんて見たこと無かったのでもう少しコンパクトかと思ってたらデカイのねぇ。そんなわけで写真には比較用にタバコを置いてみました。
よくよく考えたらコンセントは3口だけどパワーコードまでの電源コードが巻き取り可能なので大きくなるわけで完全に見落としてました。

今はパソコンなどでよく使われるスイッチ付きの電源タップ使っていて、それと置換えようと思ってましたが水槽キャビネット内がさらにゴチャゴチャしそうなので未使用のまま放置してます。
う~ん、どうしようかなぁ、これ・・・

Tags: ,

Leave a Reply