BD版 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

タイトルが全てを物語ってます。

BD版 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア買っちゃいました。

逆シャア、何個持ってるのよって感じです。

LD、DVD持ってて、そしてBDですからね。
当時高かったLDプレーヤーはこのために買ったので思い出ある作品です。そういえば映画は一緒に行く仲間が居なくて一人で行ったセンチな思い出もある作品であります・・・
エンディングで目から汗が出てたので一人で行って良かったけども^^;

そもそもBD版は見送ってたのです。しかし初回限定で生フィルムが付いてくるとあって・・・
ワクワクしながら開封・・・いつものようにハズレでしたが・・・

過去の作品を次々と出してくるバンダイ商法恐るべし!
写真には取ってませんが最近では
G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX

G-SELECTION 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX (初回限定生産)機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX
も買っちゃってるのよねぇ。

でも株主にもなってるので良しとしよう!!

Tags:

Leave a Reply