STEEL BALL RUN(ジョジョの奇妙な冒険Part7)完結

「STEEL BALL RUN(ジョジョの奇妙な冒険Part7)」完結しましたね。

本誌では読まずコミック派で、おまけにブログのネタにするにも遅すぎたので完全に旬を逃した話題ですけど^^;

23巻と24巻は隔週で発売されましたが、その間に発売された「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」も買いました。

フルカラーなのでお高いですけど、これも面白かったです。

そういえば去年の9月頃にジョジョ全巻を文庫版で一気に買いました。

ジョジョシリーズは本誌で見ていたのでコミックは買ってなかったのですが、当時は仕事が忙しく、ストレス発散でマンガが読みたいってことで^^
仕事が忙しいってことはサイフの方はホクホクだったしね。

やはりジョジョは面白い。SBRまで改めて読んでみて「STEEL BALL RUN」は個人的に一番。
最初はジョジョシリーズとは謳ってなく、そこからジワリジワリとやっぱジョジョシリーズになっていく感じがっ^^

本誌では新作「ジョジョリオン」が始まってて舞台はあの杜王町ですからテンション上がりますね。
早くコミックが出ないかなぁ~

Tags:

Leave a Reply