ビオのメダカが・・・

パイロットフィッシュ的な意味も込めてビオに投入していたメダカ3匹ですが
ここ数日の気温上昇で☆になってしまいました;;

やはり設置場所の日当たりが良すぎるってのも問題がありますね。
水草はグングン伸びてますが。

正確には調べてないけど10時くらいから17時くらいまで直射日光が当たっているかなぁ?
今週末は気温も下がるようなので大丈夫かと思いますが、まだまだ暑い日があるだろうし設置場所も含めて温度対策してみようと思います。

ベランダに移動するのが一番の対策だけど、作ったビオを人に見てもらいたいじゃんっていう心理が働いて^^;

Tags: ,

Leave a Reply