PS Vita 3G/Wi-Fiモデル 買っちゃった

PS Vita買いました。記事には書いてないけどFF XIII-2も買ったのでヤル暇あるのかよって感じだけど。

3Gは通信料が高いので使うかどうか不明だけどGPSが付いてないことで後で後悔するのもイヤなので3G/Wi-Fiモデルです。

同時購入した付属品は『保護フィルム (PCH-ZPF1J)』、『メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)』、『トラベルポーチ (クロス&ストラップ付き) (PCHJ-15005)』の純正品3点。

発売日にサードパーティ製は出揃わないかと思ってましたが出てますね。さすがにメモカは無いけど、その他は高い純正品を予約しておく必要もなかったかなぁ?

開封直後に本体をパチリ。指紋もないので美しい。

タッチパネル液晶なので使っていくうちに・・・

ここまで読んでお気づきかと思いますが、ゲームは買ってなかったのです^^;
DL版が限定キャンペーンでお買い得になるようだったのでDL版にしようと思ってたので。

でもなんかパッケージが無いと寂しいのよね・・・そしてDL版がかなり安いというわけでもなく微妙な値段設定。

そんなワケで翌日には『リッジレーサー』のパッケージ版を買ってきましたとさ。

PSPでもリッジ買ってたので期待してたのですが面白くないっ!
少し空いた時間でサクっとプレイ、それを繰り返すことでコツコツ進めるのが好きだったのですが、ネットワークプレイが中心となっているような感じでポイント貯めるためにジックリやらないとダメな雰囲気。
おまけに1位取っただけでは新しいコースが全然増えてかないし。まぁこれはまだシステム理解してないからってのもあるかもしれませんが。

こんなことならケチってDL版にすれば良かったかも・・・ってかパッケージだから売ればいいか^^;
とりあえずもう少し頑張ってみるけど、すぐに飽きそうな予感がします。

PS Vita本体の話に戻りますが、本体予約時にあんなに盛り上がった(混雑&在庫なしで)のに普通にお店で本体買える状況なので売れてるのか売れてないのか理解不能な状況ですな。
これからのタイトル次第でしょうね。

Tags:

Leave a Reply