ガンプラ製作再開

ガンプラの製作を再開です!!!
記事の下に追加してあるランキングが模型になっていたりと何となく匂わせてましたが。

ガンプラ製作を最後にしてから7、8年ぶりかな?
その時もあまり製作しなかったので再開という言葉より開始しますって感じだけどね。

そもそもネトゲーを辞めたのは他のことが出来なかったからでした。
ガンプラ作ったり、オフラインのゲームしたり、アニメ観たりと。それらが充分に出来なきなく貯まっていったのでネトゲーを辞めたのよね。
ということで本格的にガンプラに取り組みまする。

さすがにブランクが開きすぎているので「GUNDAM Aの付録 1/48 THE ORIGINヘッド」から手を付けます。

パーツ数はこれだけ

そして2個買っているので失敗しても・・・

プラカラーが固まってたり、ヤスリが錆びてたり色々と問題があるので道具もこれを機に新調したりします。
趣味の比重をガンプラに重きを置くのでブログもガンプラメインな方向になるかも。

今回はかなりやる気ですよっ!

Tags: , ,

Leave a Reply