1/48 THE ORIGINヘッド その1

久しぶりの更新であります・・・

プラモデルをメインの趣味にしようとアクアの趣味を縮小したり、部屋を整理してプラモ制作環境を整えたり、道具揃えたりと色々としているウチに日が経ってしまいました。

やっと環境が整ってきたので『ガンプラ製作再開』の続き、THE ORIGINヘッドモデルの制作から再スタートです。

よくあるブログのように制作途中をバンバン記事にできれば良いのだけど慣れないもので・・・

アンテナ裏の穴をエポパテで埋めてみました。いきなり完成してますが^^;

エアブラシも購入したし、塗装のし易さを考慮して

このパーツを


このように分割しました。ようするに後ハメ加工ですね。
今回の作業はここまで。

実はエアブラシは人生初なのです。
ワクワクもあり、ドキドキもあり・・・まぁ一番の気持ちは楽しみ!って感じです。

Tags: , ,

Leave a Reply