HGUC 1/144 クシャトリヤ その1

毎度のことながら久々の更新です・・・

HGUC クシャトリヤの製作を開始しました。
ユニコーンやバンシィも積んであるけど、マリーダさんでテンション上げてこうってことで^^;
20130720-01
HGなのにMG並の箱の大きさです。

そしてイキナリの仮組完成!
後で外すのが面倒そうな部品はハメ込んでませんけどね。
20130720-02
ってかブログでは一瞬ですが、時間が取れなくてチマチマやってたので2ヶ月くらい掛かってます。
仕事のように趣味の時間もちゃんと時間管理しないとダメな気がしてきた。

本来なら仮組で色々と今後の作業予定などを立てて行くのでしょうが、なんせチマチマとやってたために途中の工程の記憶が・・・仮組の意味が無いような状態。

上半身どアップ。
20130720-03
アンテナは基本の鋭角化するとして、首周りにあるパイプが気になるがお手軽に変更するアイデアが思いつかない。他のパイプも含みの話だけど。

下半身。
20130720-04
もっと重量感(太い)があるイメージがあったんだが。変更するとなると時間かかりそうだしなぁ。

他にも色々と気になる部分があったり、なかったり・・・
でもこんなペースだと積みプラの消化ができそうにないのでディティールアップなどはせず素のままを基本姿勢として製作しちゃおうかなぁって思っています。

Tags: ,

Leave a Reply