攻殻機動隊 S.A.C. Blu-ray BOX 購入

劇場にて攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D観てから攻殻機動隊に対する熱が再加熱!
毎日、新しい情報は無いかと「映画『攻殻機動隊(Ghost in the Shell) S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』公式サイト」をチェックしてます。

そんな中、過去に発売済みのBlu-ray BOXが「神山監督のサイン入りポストカード(非売品)」付きで販売開始されました。

サインが欲しいので迷いに迷いましたが「迷った時は買え」ということでポチっ!
届きました^^;

DVD BOX全部持っているのに・・・どうせなら全部Blu-rayにということで大人買いっ。

そしてこれが「神山監督のサイン入りポストカード(非売品)」

いやいや、こちらは裏(表)で下が表(裏)ですね。

神山監督のtwitterを見てますが、印刷ではなく全部直筆ということで生々しさが違います^^

実はこれ販売サイトでは先着300名様と銘打ってあるのですが、4つのBOX全てに付いてきたのです・・・
4つ買っても1枚だろうなぁと思ってたので嬉しい誤算。でも4枚あっても宝の持ち腐れのような状態になりそうなのでオクっちゃダメかな?とも思ってます。
このサインの為だけに買った人も多いと思うしね。

ちなみに直筆なので4枚全て字の角度や大きさが違います。

Tags:

Leave a Reply