世界水草レイアウトコンテスト2010

少し前の話になりますが、いつも行く熱帯魚店に行ったら「これいる?」と差し出されました。

っっっんっ!
ADA主催の世界水草レイアウトコンテスト2010のポスターです。
もう一度言います、ポスターです。

その証拠に比較画像を。

通常の配布用チラシではなくポスターを頂きました。
ちなみに「100万円取ってね」と言葉も頂きました(^^;)

む、無理です。アハハ

コンテスト応募どうしようかなぁと迷ってます。初心者ってのもあるし、作りたい水景のイメージがいまいち固まらないので。
しかし2009年のコンテストレイアウト集は買ってて、2000円の参加料払って1365円のレイアウト集が参加賞で貰えるから悪くないなぁとも。
まだモヤモヤしたイメージしかないですが、出品を目指すべく水草を育成させてますが、どうなることやら・・・

ちなみにステッカーも頂きました。

完全にADA信者としてマークされてます。キリッ!
これ貰っちゃっていいのかなぁ?でもその分ADAに貢いでいるからいいよね(^^)

Tags: ,

Leave a Reply