ADA陶器水槽の中古 その1

ブログや特約店の情報で話題になってますがADAが陶器水槽を大放出してます。
陶器水槽は絶版物なのでADAギャラリーなどで使用していた物を中古で放出しているというわけです。

そんな情報を見て気になったので馴染みのお店に行きました。
置いてませんでした><

そこで聞いてみるとそういう情報がADAから来ていたということでADAに在庫確認して貰い注文し購入。

小太鼓型 S Ø15.4×H10

比較対象がないのでサイズが伝わりにくいと思いますがメジャーを置いてみました。

小碗型 S Ø27×H11

まずは2点到着。いずれも小型なので屋内に置いても良い感じの代物です。
中古ですがキチンと洗浄はされているので触って付くような汚れは付いてない状態。
過去のカタログを見て欲しいと思ってたので中古でも飛びつく絶好のチャンスに喜びです。

タイトルでバレバレですが、その2 もありますので注文はしてあります・・・

Tags: ,

Leave a Reply