ADA陶器水槽の中古 その2

前回に引き続きADA陶器水槽の第2便着弾。

角型 M W49×D31×H21

写真では認識不可能だと思いますが、正面ド真ん中にADAのロゴもバッチリ入ってます。
サイズ表記を見て大きいなと思っていたけど、実物みたら割とコンパクトだった。でもウチの玄関前にはこれくらいが大きすぎず良いかもなぁ。

って玄関前に置くのは家族に了承貰ってませんが・・・^^;

小判型 S O44×D32×H19

上記角型を更にコンパクトにしてRが付いている感じ。

前回との比較写真を撮り忘れたので比較対象がなくさらに判りづらいけど、以上が購入した陶器水槽でした。
今回の2点はソイルも付いてくるのでソイルの値段を引くとかなり割安感があります。
まぁADAというブランド料が入っているので元々がお高い商品ですがね。

再三書いてますが、陶器シリーズを再販して欲しい!!!

そういえばADAのページに限定販売の陶製水盆の情報が載ってましたねぇ。
寂び石とのセットみたいだけど、寂び石単品でも高いので「寂び石・陶製水盆セット」高そうですが・・・
でも値段だけ聞いてこようかなぁ^^;

去年もこの時期に悩んだけど、これで心置きなくビオトープの世界に走りだせそう。
というか心にストップ掛けてたのに、これでタガが外れました・・・

メダカにも手付けちゃったし、まぁいいよね!と自分に言い聞かせながら突っ走ってます。

Tags: ,

Leave a Reply