AQUA JOURNALバックナンバー

最新号のAQUA JOURNALに気になる記事があったので買ったのですが、そういえばここ数ヶ月買ってなかったなぁと。

店舗在庫も無かったので初めてバックナンバーを注文してみました。

No.184とNo.186~189の計5冊です。

毎月のように買ってたのですが、震災から買ってなかったのですね。
震災日の翌日に買いに行こうとしてましたが、震災でそんな気分になれず、その後も・・・と今に至ったわけです。

184は震災前なので関係ないですが何故か買い忘れてた。ナゾです^^;

アクアを初めてから買ってますが、さすがに内容的には目新しいものが無くなってきました。
毎月のように新製品が出て、それを紹介してくれるなら会報誌っぽくて良いのですが、そんなに熱い市場じゃないからね、アクアは。

情報を得るというよりも写真集を見ているような感じなので個人的には満足してます。
ADAが好きだからねぇ。

Tags:

Leave a Reply